2012年07月16日

AK vs M4 ごっこ

今日はハイパー道楽さんとGUN道場主催のAK vs M4ごっこに参加してきました。

開催されたフィールドはINFINI
参加者はだいたい70対70。まあ、広いフィールドなので問題なし。


今回の主催の一人、ハイパー道楽のYASさん。仕切り、お疲れ様でした。






ODA3人、みんな初対面だけど、仙台からいらした方は、このブログを見ていてくれたそうで。感謝。

ここでヘタレて装備を軽装に衣替えなわけで。


東京ファントムのお二人。ザキヤマさんとは、かな〜り久々。


YASさん、装備してゴーグルすると、若いですね。
一緒にゲームするのは初めて。
とはいえ、ずっと運営だったので、YASさんは最終ゲーム1回だけ。


気がついたらネジが緩んでいて、ボールが無くなってた。orz






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
仙台から参加したチャッキーと申します。

まさかご一緒できるとは思っていませんでしたので、とても嬉しく、ご迷惑かとは思いつつお声かけさせていただきました。

私はまだまだヘッポコ装備ですが、徐々に近づけるように精進致します!!


GUN道場MAXIさんたちと夕飯食べたり、ゆっくりし過ぎて今帰り着きましたorz
Posted by チャッキー at 2012年07月16日 07:49
チャッキーさん
おつかれさまでした。

今って朝じゃん!笑

こちらこそ嬉しく思っております。
またご一緒出来たら嬉しいです。

一度、直メッセージ下さい。
裏で根掘り葉掘り聞きたい事が有るので。笑

では、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月16日 10:29
M4 VS AK楽しそうですね。

私は前日に同じインフィニで別のサバゲでした。
朝方までの雨のせいで、隣フィールド借りたチームがキャンセルしたおかげで、たった16人でAB両面使いました!(無駄に広い
8 VS 8だと広すぎて成立しないし・・・
仕方ないので、手前の砦や狭い方のフィールドだけ使って遊んでました。
Posted by イワン at 2012年07月17日 15:39
イワンさん
それは広すぎる。笑
自分も取材の後でゲリラリラの皆さんとやった事が有りますが、その時はもっと人数が少なくて...
あのフィールドは、見えるけど届かない所が多くて、回り込めないから全面とか使うと決まった場所で膠着しちゃうんですよねぇ...
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月17日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。