2012年07月08日

Fire Team Tokyo in V1 Tanabata Battle

ORGA原さんに誘われて、Fire Team Tokyoさんのゲームに参加してきました。







初サバゲのあすくくん、1ゲーム中に3人ゲット。




黄色チームのリーダーと。別に不満が有るわけでは有りません。自分が写真に写るのがヘタクソなだけです。


これだけ集まったのは久々。







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
この記事へのコメント
こんばんは。

チョー楽しそ〜です!!

昨日は、参加出来なかった腹いせに、やけ酒してました。(笑
(ノ´д`)ノ チクソー!


そうそう、お世話頂いたポーチの件。

無事に親戚宅へ届き、先ほど引き取りに行ってきました〜。

ありがとうございます。
(* `∀´)ゞ アザッス!
Posted by いしやん at 2012年07月08日 19:04
いしやんさん

昨日は残念でしたが、またの機会に是非。

自宅への送付を避けているのは奥方への対策!?笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月08日 19:25
こんばんは。

モチのロンです。(笑

自宅に届いた日には、アレコレ言い訳が大変なので…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2012年07月08日 23:10
あーやっぱり。
大変ですね〜。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月08日 23:11
小雨のパラつく中 お疲れ様でした!

英会話の必要性と、車に泥を浴びせられても怒らない忍耐力に気付けた一日でした。

また宜しくお願い致します(笑
Posted by リン at 2012年07月09日 09:23
リンさんお疲れさまでした。

スピードラーニング、買っているんだけどなぁ...聞いてないもんなぁ...

車の泥、見事でしたね。
あれを乗っている時にかけられたとなると...尚更の怒りが想像できます。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月09日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。