2012年06月12日

雨のガスブロ祭

ORGAさん主催のガスブロ祭に行って来ました。
土曜のデザートストーム川越、かなりの雨。
雨のガスブロ祭
でも、ガスブロばかりなので銃は大丈夫。

雨のガスブロ祭
体はあまり大丈夫じゃないけど。

雨のガスブロ祭
転倒注意。俺のじゃないよ。

雨のガスブロ祭
ま、天候はそんな感じなので、自分的メインはマグナス焼肉。笑
扇風機でマグナス流速チューン。

夜は渋谷の「駒や」で焼き鳥。
いろんな意味で大騒ぎ。
肉ばっかりだけど大丈夫。
今日、体脂肪測ったら久々に20%切ってた。



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 01:37│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。

雨の日の転倒、なんと阿鼻叫喚な光景かと。
(ノ´д`)ノ No-!

…ボクなら泣いちゃいますね。(笑


当日はカミさんに御奉仕 奉りましたので。。。

今週末は、オールクリアで御座います〜。
(* ゚∀゚)9 Yes!!
Posted by いしやん at 2012年06月12日 07:53
ガスだから大丈夫だそうです。笑

今週末、楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年06月12日 09:00
当日、一緒に遊ばせてもらって一番にバックれた!意気地なしです。(ご夫婦?の次で2番目かな?)
普通、ガスブロでもヤらんだろう。こんな大雨の中・・・でしたが、
マグナスバカ ばかりで大変楽しくぬれさせて頂きました。
また何所かでお会いできれば、遊んで下さい。
Posted by 意気地なし at 2012年06月12日 11:28
お疲れ様でした〜

普通、やりませんよね〜。笑
今度は天候が良い時にやりたいですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年06月12日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。