2011年11月01日

10/30 プランクトンズ in AGITO

なんか久々の感のあるプランクトンズのゲーム。
久々といえばリンさん、いのり隊長夫妻も。
娘さんサバゲ初体験。笑
10/30 プランクトンズ in AGITO

O氏も初めてのゲームで大変楽しまれた様子。
10/30 プランクトンズ in AGITO

10/30 プランクトンズ in AGITO

10/30 プランクトンズ in AGITO

今回は気温も適度。寒くもなく、熱くもなく。
食器乾燥機持ち込んだせいも有るでしょうけどガスブロはまだまだイケますね。
ゲット数も多く、個人的には満足な一日でした。
10/30 プランクトンズ in AGITO



タグ :ゲームAGITO

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:44│Comments(11)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした=★

次回はもっとお手合わせ願いたいですね!(1敗したんで=★

mickさんが得意とするフィールドの一つでは?
私もハンドガンでのゲット率が良いのは考えものですね♪
Posted by mason4422 at 2011年11月01日 23:29
masonさん
お疲れ様でした。

ええ、得意な方ですね。
でも、以前よりも下手クソになりまくっているのを某誌の撮影の合間のゲームで体感したばかりです。もう頑張って練習とかできませんが。汗

ハンドガン得意で良いじゃないですか!何か問題でも?
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月01日 23:34
お疲れさまでした〜。

今回はなかなか面白かったデス。
特にドアノブ穴からインプ君をゲットしたのは最高でした(笑)

10/22,持っていったのに出すの忘れてました(涙
次はガスブロ、ダメだろうなァ…。
Posted by KAZ@PL-24 at 2011年11月01日 23:43
KAZさん
お疲れ様でした。

ドアの穴、アレは神がかってましたね。笑

ガスブロ、寒けりゃ寒いなりに動く様にいじりますよ。(^^)
無論、食器乾燥機必須ですが。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月01日 23:52
お疲れさまでした。

プレキャリを付けて笑顔のお子様は将来が楽しみのスーパールーキーですね♪

ドアノブから撃たれると精神的ダメージ大です(爆

食器乾燥機ってフィールドのじゃなくてmickさんの装備品だったんですか?気合い入ってますね(笑
Posted by インプ555 at 2011年11月02日 19:10
お久しぶりにお世話になりました!!
復帰したからには、今後もどんどんゲームに参加しに行きますので、またよろしくお願いします♪

しかし、約1年半のお休みは長すぎました(TT;)
まったく動きがわからなくなってしまったし、撃ち合いになったらちょっと怖かった(笑)
Posted by いのり at 2011年11月02日 21:49
インプさん
お疲れさまでした。

しかも女の子ですからね。
将来に期待ですね。(^^)

どこでも食器乾燥機持参です。笑


いのりさん
お疲れ様でした。

久々のゲームで疲れませんでしたか?
今後は隊長として頑張ってもらわないと。笑
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月02日 22:40
お疲れ様でした!

早速
和光のおじちゃんちに 回転してないお鮨を食べにいきたいと ぐずってますよ♪

次はドクロシャツ御揃いで。(>_<)
Posted by リン at 2011年11月02日 23:06
リンさん
お疲れ様でした。

もう喋ってるのか。笑
まあ、それはともかく、久々に遊びに来てください。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月02日 23:09
ドモッ!いやぁ~~楽しんでいますね~

今度お会いした時は是非、敵でヨロシクです~

リンさんも敵でお願いします~
Posted by 腹黒 at 2011年11月05日 00:57
腹黒さん
いや〜腹黒さんが敵だと大変ですよ〜汗
またご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年11月05日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。