2011年10月26日

ハートロック2011

ハートロック2011
ハートロックに行ってきました。
リエナクト初体験。いい経験になりました。

22日は16時頃に現地入り。
すぐにツイキャスで生放送。
録画はこちらからご覧になれます。

Big Outさん
ハートロック2011

2日目の朝から参加のORGAさん
ハートロック2011

特小工房さん
ハートロック2011

金鯱会さん
ハートロック2011
高額機器を見張る目が怖くて見に来る人が少なかったとか。自分で13人目でした。




一部の人が参加した夜のゲームの後は夕食。
東京装備の方が用意してくれた大量の肉をビーチクラブさんのテントで皆さんが焼いてくれました。
もうこの方々には2日間お世話になりっぱなし。
気を遣って頂いて、大変楽しく過ごせました。
翌日のゲームでも大活躍。ホントお疲れ様でした。
ハートロック2011
ハートロック2011

翌日。
朝は寒かったものの、時間が経つにつれて晴れてきました。
昼頃にはけっこう暑かったですね。
ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011

ハートロック2011
ハートロック2011

女性特派員のカメラは被弾してフィルターが割れていました。
ハートロック2011
ハートロック2011

所属不明のCIA特派員。
ハートロック2011

SEALの皆さん。リーダーは東京装備のモリゾーさん
ハートロック2011

ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011

ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011
ハートロック2011

ご一緒できた皆さん、また遊んでください。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 01:25│Comments(14)ゲーム
この記事へのコメント
HRお疲れ様でした!
気が付くといつも隣で絡んでいてくれていた気がします。ありがとうございます
そして、休憩中に頂いたオニギリおいしかったです。
やっぱりヒゲにご飯粒が付いてたようで、SEAL隊員に教えてもらいました・・・w

これからもよろしくお願いします~
あ、よければリンクしましょう!
Posted by ちゅう at 2011年10月26日 01:46
mick_marsさんハートロックお疲れ様でした、同じ陸特殊でATVに乗っていた者です。
機会があればまた遊んでください、今後ともよろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2011年10月26日 06:54
おはようございます。

おぉぅ、好奇者なモノノフの宴ですねぇ。
( ´艸`) ウラヤマシィ...

ハートロック関連の記事を読んでは、「羨ましい」を連呼してマス。

次回は参加したいですね。
Posted by いしやん at 2011年10月26日 09:04
うぐぐ。。直前になって体調不良でご迷惑をおかけしました。
来年こそは自分も絶対参加します!
Posted by gortongorton at 2011年10月26日 09:43
うわぁ~その筋の有名人ばっかりじゃないすか!!羨ましい~(≧ε≦)

今度パシリでいいんで連れてって下さい♪
Posted by 青鬼 at 2011年10月26日 10:04
おつかれさまでした~

なんか自分終始テンパッていてすみません・・・

次は余裕を持って臨みたいです・・・

テンパッて撮影もぜんぜんしていなく・・・

すごくいい写真なので

頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by morizo at 2011年10月26日 10:55
mick_marsさん、はじめまして!

ライブ中、反応いただいてありがとうございました。
雨で大変だったと思いますが、
みなさんの楽しそう~な感じが伝わってきましたw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年10月26日 21:58
ちゅうくん
お疲れ様でした。
まさか、顔見ただけで判ってくれるとは感動でした。
リンク、是非お願いします。
また機会が有ったら遊びましょう。


KAMさん
を〜!A・T・V!
素晴らしくかっこ良かったです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。


いしやんさん
大変楽しかったです。
PMCも居たので是非。
ウチらPMCに裏切られましたが。


gortonさん
ホント残念でした。
来年はリベンジしましょうね。
いや〜今回は大変勉強になりましたよ。
甘いと思っていたけど、それ以上に甘かったです。
う〜ん、次回の参加は...頑張りましょう。


青鬼さん
そう、青鬼さんの大好きなfujiwara氏も一緒です。
パシリだなんて何言ってるんですか!
一緒に行きましょう。


morizoさん
いや〜忙しそうで。大変そうで。でも大変お世話になりました。
写真、送りますね。


リコ・チンデルさん
生放送中のコメント有難うございました。
嬉しかったです。
一回しか中継できなくてすみませんでした。
今度は一緒に遊びましょう。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月26日 23:52
お疲れ様でしたー。 

いや~ この歳での、あの移動距離は腰と足にこたえましたww

アイフォンからライブが出来るのには驚きましたw 僕も今度、違うことで使ってみようかな?(えっ

また次回も是非ともODAで参加しましょ~。
Posted by オダズキ@ジョー at 2011年10月27日 01:36
ジョーさん

いや〜歳の事はお互い触れないで...苦笑
ライブする時は、コソーリ教えてください。

ODAに磨きをかけるために、色々とご指導下さい。

では、また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月27日 01:40
mick_mars様、USMCリビングヒストリー担当のTAROです、13番目にご覧いただきありがとうございます。

また、お会いできましたら、今度はモットお話しましょう~

そういえば、僕の撮った写真にmick_mars様が写ってます、僕のブログにのせていいでしょうか?

そして、もしよければリンクさせてください。よろしくお願いします。
Posted by tarotaro at 2011年10月27日 21:53
TAROさま
先日はお疲れ様でした〜

写真、使って下さい。
リンク、是非お願いします。

今晩は忙しいので、また後日リンクを貼らせて頂きますね。

ではまた宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月27日 21:56
mickさんハートロックお疲れ様でした!
blogではいつも拝見していたのですがお会いできて良かったです。
来年もODAでご一緒しましょう!
Posted by hetales_k at 2011年10月28日 07:52
hetales_kさん
お疲れ様でした〜

自分もWarriorsのブログなんかで拝見してました。(^^)
ぜひぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月28日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。