2011年10月12日

10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越

今回はMOGURAさん いしやんさん共同企画のリアカン in 川越

このフィールドに行ったのは恐らく一年ぶり以上かと。
かなり変わっていました。いい方向に。結構楽しめました。
10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越

10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越
今回のメインウェポンはイノカツM4A1。
マグナ化に当たってエアボーンでお世話になっていますが、まだ完璧じゃないと。
でも、そんなに悪くないですよ。負圧の時よりも遥かに元気に動いてますし。
そうそう、天気も良くてガスブロ日和でしたね。

10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越
久々のMOGURAさん
そして
10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越
いしやんさん
10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越
お二人とも運営お疲れ様でした。

単純なフラッグ戦、殲滅戦だけでなく、色々と趣向を凝らしたゲームが盛りだくさん。
にもかかわらず、14ゲームくらい消化してましたね。素晴らしい。

みんなシャイなのでカメラ向けても....汗
10/10 TSINGTAO in デザートストーム川越

最後の方でフルオート戦。
久々に使ったマルイの次世代M4。凄い当たるね。そりゃそうだよね。


今回はじめて使ったBB弾。
CYCの0.25gバイオ、PRO-WINのマガジンでは弾づまりしまくり。
それどころかマルイのBBローダーからも出づらいという状況。
しかし、マルイの0.25gよりもグルーピングが目に見えて良い。
でも、弾が出ないとしょうがないもんね。
電動で使う分には大した問題なさそうだったけど。

CYCの0.2gと0.23gは弾づまりしないという情報があるので、軽量弾のみ採用してみようかと。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:19│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
はじめまして。
いしやんと一緒にいたsinnと申します。
お疲れ様でしたー
今回は中々お話できませんでしたが、いしやんさんから、
色々と聴きました(笑)
次回お会いするときはぜひお話しさせてください。
自分は、電動しか持って行きませんでしたが、ちょっと後悔…
暖かくで絶好のガス風呂日和でしたね!
Posted by SINNSINN at 2011年10月13日 00:47
SINNさん
こんばんは。
ブログ、拝見していました。

先日はお疲れ様でした。
ダメ元でガスブロ持って行ったら全然イケましたね。
まあダメだった時の為に食器乾燥機持参ですが。笑

次回、是非宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月13日 00:52
こんばんは。

日曜日は、お疲れ様でした!

また是非、ご一緒しましょう。


見せて頂いたイノカツの質感に、一発でノックアウトされちゃいました…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ホチィ-♪

エアボーンのイノカツ依託品が、ハニートラップに見えて仕方ありませんが。(笑


それで写真の件、折角のご好意に応えず、スミマセン。

皆、ネタ撮影は喜んでやるクセに、心の準備がないと、とんと弱いのです。(笑

…と言う事で、Blogから写真を頂いて宜しいですか?(笑
Posted by いしやん at 2011年10月13日 06:22
先日はお疲れ様でした。

セーフティの隣の席にいました、Nineと申します。
何度かお会いしていましたが、今回やっとこのBLOGの方と認識できました。

自分は、ガスブロしか持って行かなかったので、どうなることかと思いましたが、
天気がよく楽しかったです。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by NineNine at 2011年10月13日 06:42
いしやんさん

お疲れ様でした。
イノカツとPRIMEは、また別の方向でイイですからねぇ。
イノカツはミリっぽい方向で組まれては如何でしょうか?笑

写真、持って行っていいですよ。

また宜しくお願いいたします。


Nineさん

おはようございます。
先日はお疲れさまでした。

自分もブログ拝見していました!
天候が良くて良かったですね。

また宜しくお願いいたします。




今日はS&Gとエチゴヤの間くらいのスタジオで撮影。
萌えも量が多すぎるとツラい。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月13日 08:27
おはようございます!

DSKお疲れ様でした&ありがとうございました~

前日夜は雨、朝は冷え込みGBB持ち込む人は大丈夫かな?とか心配していたのですがゲーム始まるころにはGBB日和でしたね!(o^-')b

まぁ、自分のWAM4はお留守番でしたが・・・(^_^;)

また何処かでお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年10月13日 09:54
はじめまして。
いしやんと一緒の写真に御邪魔しているtoshiと申します。
先日はお疲れ様でした。

よくブログを見ている方とお会いして緊張してしまいました
M4GBBの話など諭吉さんが出撃しそうに
なりそうでしたよ(笑

またお会い出来ましたら
よろしくお願いします
Posted by toshi at 2011年10月13日 16:15
MOGURAさん
お疲れ様でした〜
企画、運営、フラッグゲットと大活躍でしたね。笑
またご一緒できたら嬉しいです。
楽しみにしております。

toshiさん
お疲れ様でした〜
緊張だなんてそんな...
ハマると諭吉さん、行列をなして出撃しますね。笑
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年10月13日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。