2011年09月10日

ODA的な感じで

中野のウォーリアーズで購入。ODA的な感じでトゥットゥルー。
ODA的な感じで
パッチだけ買うつもりだったのに、このポーチは何?
新品のポーチって、なんか石鹸の匂いがするよね。あ、massifのコンシャツも、かなり強い石鹸の匂いがした。なんだろね?これ。
誰か後藤さんと僕をハートロックに連れて行って。

明日は幕張メッセのリンキン・パークのライブに行ってきます。



タグ :ODA

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
実物まん◯
Crye Combat Pants AC
官給品プレキャリwカマバン到着
ニーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 実物まん◯ (2012-08-18 00:15)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 官給品プレキャリwカマバン到着 (2012-07-25 21:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
Posted by mick_mars at 21:25│Comments(4)装備
この記事へのコメント
今頃ガンガン飛んでんすかね~(≧∇≦)ノいいなぁ~♪ヤギシタさんも装備の進路変更ですね!!
Posted by 青鬼 at 2011年09月11日 10:39
装備はちょっとした修正って感じで基本変わりませんよ。
夏は簡易版だったので...

リンキン、夕方からです。
前回のライブアースで来た時は、最前から2列目くらいでバリケが壊れてスピードマスタープロフェッショナルが壊れましたが。汗
今回はゆっくり後ろのほうで見ようと思ってます。

しかし今年の秋は熱い!
リンキンにモトリー・クルーにエアロスミス。全部チケット確保しました。(^^)
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年09月11日 12:53
リンキンパーク
映画マイアミバイスで使われた歌しかわかりませんが、アルバムなどかなり作り込まれてるそーですね♪

最近
うちは職場内でドラゴンフォースをかけてます!(^-^)
Posted by リン at 2011年09月28日 15:23
マイアミバイスのはJay Zとのコラボですが、あの頃が良かったです。
もうライブには行かないかな?

ドラゴンフォース!笑
千切りが早く出来そうで。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年09月28日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。