2011年05月28日

GHK AKM ガス漏れ

GHK AKM ガス漏れ
Pro-winのM4用マガジンのリップが割れたので、パーツだけ取り寄せ。
ついでにオーダーしたのがGHK PDWの8inchスチールアウターバレルと、GHK AKMのマガジン。ついでの方が遥かに多い。

GHKのPDWは、現状かなり調子良い感じなので、ロングレンジで試射して現状を確認してから短いバレルに変えようと。まだ暫く先になりそう。

GHKのAKM用のマガジン、どうもPro-Winからも出るみたいですね。
知ったのはオーダーしてからなので仕方ない。

AKM本体と一緒に付いてきたマガジンと、今回買った5本の内の一本。
合計2本がガス漏れしてます。

注入バルブと放出バルブにグリスを塗り直しても改善せず。

マガジンの底の蓋を抜いて、ネジを一本外せば簡単にケースが外せます。
ケースから出してガスを入れてみると、どこから漏れているか一発で分かりました。
いずれもタンクの下側から漏れている様子。
コッテリとシリコングリスを塗って元に戻すだけで改善。
思った程重傷じゃなくて良かった。
GHK AKM ガス漏れ




同じカテゴリー(GHK AKM)の記事画像
GHK AKM 完成?
GHK AKM 調整地獄
GHK AKM ホップ
GHK AKM チャンバー
GHK AKM到着
同じカテゴリー(GHK AKM)の記事
 GHK AKM 完成? (2011-08-12 22:51)
 GHK AKM 初速少しだけ上昇 (2011-05-07 23:06)
 GHK AKM 調整地獄 (2011-05-06 20:48)
 GHK AKM ホップ (2011-05-06 01:30)
 GHK AKM チャンバー (2011-04-30 01:37)
 GHK AKM到着 (2011-04-27 18:57)
Posted by mick_mars at 23:18│Comments(0)GHK AKM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。