2011年05月06日

GHK AKM ホップ

皆さんのAKM、ホップ周りは問題有りませんか?
ウチのは突起が殆ど出ていません。パッキンをマルイに変えたせいも関係している?

で、こんな風にしました。
GHK AKM ホップ
黒いのが元々入っていたもの。ゴムっぽい。

GHK AKM ホップ
白いプラ棒を切って変わりに入れてみた。

銃口側から覗いたところ、とりあえず出ている模様。
実射は後日。



タグ :GHKAKMホップ

同じカテゴリー(GHK AKM)の記事画像
GHK AKM 完成?
GHK AKM ガス漏れ
GHK AKM 調整地獄
GHK AKM チャンバー
GHK AKM到着
同じカテゴリー(GHK AKM)の記事
 GHK AKM 完成? (2011-08-12 22:51)
 GHK AKM ガス漏れ (2011-05-28 23:18)
 GHK AKM 初速少しだけ上昇 (2011-05-07 23:06)
 GHK AKM 調整地獄 (2011-05-06 20:48)
 GHK AKM チャンバー (2011-04-30 01:37)
 GHK AKM到着 (2011-04-27 18:57)
Posted by mick_mars at 01:30│Comments(2)GHK AKM
この記事へのコメント
自分のakmは丸ゴムのせいでホップが戻ったり戻らなかったりだったので、同様の処置をして改善しました、
自分の場合はホップパッキンに当たるほうの中央をけずりHホップ風にしてみました、初速はひくいですが弾道は非常に素直になりましたよ
Posted by タカシキ at 2011年05月08日 04:34
タカシキさん
こんにちは。

あの小さいのをHホップ風にしましたか。器用ですね〜。
やはり、初速が低くてホップがダメなのはウチだけじゃないんですね。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年05月08日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。