2011年01月31日

イノカツM4トリガー交換

早速トリガー交換しちゃいました。
Iron Airsoftのウィルソンコンバットタイプトリガーユニットです。
イノカツM4トリガー交換
取り付けは問題無く。
イノカツM4トリガー交換
メーカーのブログにはトリガーストローク調整と書いてあったけど、取り付けガタを無くす為のネジですね。

ポン付けではストロークが長く、重いしガリガリ言ってます。
これも通りすがりさんが教えてくれた様な感じでトリガーチューン必要ですね。
最低限、可動部分はツルツルに磨かないとダメです。

イノカツM4トリガー交換
ピンがシルバーになって新鮮な感じがいいね。

これはこれで詰めて、次はリアルな形のハンマーとかトリガーでも仕上げてみたい。




同じカテゴリー(INOKATSU M4A1)の記事画像
イノカツメンテ
イノカツM4メンテ
リアルハンマー M4
KAC実物RAS
マルイバレルにマグナブローバック
イノカツM4 スピードバッファ
同じカテゴリー(INOKATSU M4A1)の記事
 イノカツメンテ (2012-05-15 22:48)
 イノカツM4メンテ (2012-05-10 22:53)
 リアルハンマー M4 (2011-09-03 01:35)
 KAC実物RAS (2011-08-24 23:46)
 マルイバレルにマグナブローバック (2011-07-18 23:55)
 イノカツM4 スピードバッファ (2011-05-19 21:50)
Posted by mick_mars at 20:51│Comments(0)INOKATSU M4A1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。