2011年01月16日

新年会

今日も新年会的なイベント。
愛知からパカ山さんと、さんいちさんがいらしてテラさんと共に浅草で新年会してきました。
まずはパカ山さんによる手書き図面での解説in浅草の居酒屋。
新年会

現在絶賛二次会中。
新年会



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013新春ブラックホール
Heart Rock 3rd
ブラックホール
ウピウピ祭
アームズマガジン撮影
鍋にダイナミックエントリー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013新春ブラックホール (2013-01-06 23:31)
 Heart Rock 3rd (2012-10-17 21:47)
 ガスブロ祭 (2012-08-06 23:06)
 ハートロック (2012-07-31 22:44)
 ガスブロ祭 (2012-07-31 11:24)
 ブラックホール (2012-05-04 21:39)
Posted by mick_mars at 02:21│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

楽し過ぎる時間を過ごした分、後ろ髪がぁああぁあぁぁぁ〜〜!(涙


パカ山さん、さんいちさんにも、よろしくお伝えください。
Posted by テラ at 2011年01月16日 02:25
おめでとうございますwww

飲みすぎに注意してくださいYO^^
つーか!楽しい時は、酒が進みますけどねー
私も参加したかったなぁ~(笑)
Posted by たけ! at 2011年01月16日 07:59
テラさん
お疲れさまでした。
もう既にフィールドに入られている様で。
今日も頑張ってください。

たけ!さん
自分、全然飲めないんです。
専らウーロン茶とコーラで。
ウチに着たお二人は、二日酔いで帰ってゆきましたが。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月16日 11:35
今回も大変お世話になりました。
ホントにホントに本当〜に楽しかったです。
また次の機会にも宜しくお願いします!
テラさんにもどうか宜しくお伝え下さい。

サイン本、家宝にしますねw
Posted by パカ山 at 2011年01月16日 21:27
突然お邪魔してさらに泊めてまで頂きありがとうございました。

恐らく画像の缶チューハイがトドメだったのか、昼過ぎまでしっかりと二日酔いになれました(笑)

それとMacBook Air。心グラグラ中です。
Posted by さんいち at 2011年01月17日 00:50
パカ山さん
お疲れさまでした。
いえいえ、こちらの方が楽しかったですよ。
サイン本、恥ずかしい...汗

さんいちさん
お疲れさまでした。
macbooc air、あれだけとんがれるのは、今だけですよ。笑
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月17日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。