2010年12月29日

今年最後の買い物?

今年最後の買い物?

VFCのハイダー&サプレッサーのセットと、ノーブランドTA31レプリカです。
先日通販とヤフオクで落札したものが同時に届きました。
ハイダーの出来は流石VFCといったところ。装着した時のグルーピングの荒れがそんなに無ければ良いが...
TA31レプリカは...まあこんなもんですかね。ってトコロ。

明日はSEALsで鍋大会。
そこで試してみます。



同じカテゴリー(GOODS)の記事画像
MATECH BUIS
電動ハンドガン用リポ
冬装備
Handguard Removal Tool
LBT-6094A
ESS ICE 3.0 Eye Shield
同じカテゴリー(GOODS)の記事
 MATECH BUIS (2012-05-08 23:24)
 電動ハンドガン用リポ (2012-02-18 18:03)
 冬装備 (2012-02-17 23:14)
 Handguard Removal Tool (2011-09-01 00:28)
 LBT-6094A (2011-08-26 21:54)
 ESS ICE 3.0 Eye Shield (2010-11-17 19:43)
Posted by mick_mars at 22:32│Comments(6)GOODS
この記事へのコメント
こんばんは明日は鍋定例&調整ですね!とても楽しみです。
明日は宜しくお願いします。
Posted by ヤナギヤナギ at 2010年12月29日 22:36
ヤナギくん
こちらこそ明日は宜しく〜。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月29日 22:39
奇遇ですね。私も「VFCのハイダー&サプレッサーのセット」ポチりました。

装着の過程は非常に萌えなんですけど、芯ズレしてて弾が干渉しないかが心配な所です。


実射レポ、期待してま~す(笑)
Posted by さんいち at 2010年12月30日 03:24
さんいちさん
あちゃ〜芯ズレてましたか。
リーマーで広げますか。
数時間後には答えが分かるかと。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月30日 05:48
えと・・実際に芯ズレを確認した訳ではなくてですね、
私の「G&P SR25」のQDサイレンサーで、たま~に出口近辺で当たってしまう事があるんです。
なのでVFCはそうじゃなきゃいいな~。
みたいなコトを書きたかったんですが、なにぶん日本語力が弱いものでスミマセン(笑)

で、どうでした?
Posted by さんいち at 2010年12月30日 15:23
あ、自分もちゃんと読んでませんでした。スミマセン。

で、流速じゃないCQB-Rで試したところ、弾道は問題無し。
シリンダーヘッド周りを元々静かにしているので、サプレッサーの効果も少しでしたが。
それ以上に楽しい発見...は次の記事で。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月30日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。