2010年12月20日

AGITOでゲーム

Hard Securityさん主催のゲームにお邪魔してきました。

AGITOでゲーム
神父さんからの有り難い啓示を頂いている様子。


午前中はタクトレ。
不慣れな事ばかりでしたが勉強になりました。
今後役に立つ...のか?
まあ、サバゲというよりも他の遊びと考えれば、新しい遊びが増えた様なものか?
逆に、もう少しやってみたくなったぞ。

午後からゲーム。好調!

以下、yasuくんからもらった写真。Thanks!
AGITOでゲーム

AGITOでゲーム
AGITOでゲーム

オークションで値切って落札したM65フィールドジャケットを着て、初対面のMOGURA氏を後ろから襲ってみました。
AGITOでゲーム


いしやんさん、一日通しての仕切りお疲れさまでした。それ以前の準備も大変だったでしょう。
大変楽しめました。
しかし、タイムスケジュール通りにゲームが進むという事に驚きました。
自分も何度も幹事をしていますが、あんな綿密にスケジュールを組んだ事有りません。感心。
また宜しくお願い致します。



タグ :ゲームAGITO

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:00│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
日曜は寒い中お疲れ様でした。
そして1日お付き合い頂きありがとうございました。

エアコキ戦の時、ショットガンで狩りまくっていたmick_marsさんは最高にイカしてましたぜ!
それを借り物エアコキハンドガンを持って壁際で丸まって指をくわえて見ていた私にはとても羨ましかったです(笑)


ご伝授頂いた「斜め前に膝を曲げてにゅ~」は今度野山や河原で実践してみます。


それでは、機会があったらまた遊んで下さい。
Posted by さんいち at 2010年12月21日 00:41
お疲れさまでしたー!

自分も「イクゼーッ」使いたいと思います♪
Posted by リン at 2010年12月21日 09:29
さんいちさん
お疲れ様でした。

エアコキ戦、2回で十数人ゲッ...
楽しかったです。

前後7割、左右3割くらいでしょうか?わざとゆっくりやる必要は有りません。
週の半分くらいブラムに通っていた頃に習いました。

リンさん
行くぜ〜!って絶対やって下さいね。笑
Posted by mick_mars at 2010年12月21日 10:37
こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。

今回はSEALs以来、ようやくお会い出来ると、楽しみにしておりました。

ただ、進行に手一杯で、挨拶程度しか出来なかった事が残念。
ゆっくりお話ししたかったのにと、夜は一人で「臍噛み」です。(笑

これを機会に、またご一緒出来れば幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2010年12月21日 12:45
いしやんさま

いや〜あれだけキッチリ仕切れば余裕無くて当然ですよ。
またの機会を楽しみにしております。
お疲れさまでした。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月21日 22:30
こんにちは。

後ろから襲われた者です!(笑

当日は喫煙所で声を掛けていただきありがとうございました。

また、ご一緒した時はよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年12月22日 11:24
MOGURAさん
コメント有り難う御座います。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
その時は、宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年12月23日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。