2010年09月26日

PLANKTONS in SEALs

というわけでシールズ。
天気予報以上の朝の雨に、天気予報以上の午後の晴天。
まあ、ゲームに支障は無く最終的には快適にゲームが出来ました。

いつも通り、ぬるっとチーム分けしたらちょっとアレだったので、久々にリンさんとかチャンスさんと別のチームで。これはこれで楽しい。同じチームでやるよりフィールド内で会う事が多かった様な気が...笑
ま、特にリンさんには何度もやられましたけどね。


今回は、φノズルやマグパイプで有名なパカ山さんと、さんいちさんに、わざわざ愛知からお越し頂きました。

PLANKTONS in SEALs
さんいちさん 自分 パカ山さん
あぶねーあぶねー、電池切れしながらギリギリ撮れたよ。


愛知のフィールドとは違って、かなり楽しまれた様で何よりでした。

で、テラさんも加わり、このメンツだとレンジに居る時間が長いです。
PLANKTONS in SEALs

ゲーム終了後も図解入りでパカ山先生の講義が有りました。
PLANKTONS in SEALs

ピーッな話やアーッな話や宇宙○戦争とかシンケンなんとかとか。



タグ :ゲームSEALs

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 15:21│Comments(14)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
先ほど無事愛知に着く事ができました。

普段は人目に付かない森やら河川敷でひっそりとゲームをしているので、人工物と森とのミックス具合がとても新鮮で面白く非常に楽しめました。

ゲーム後のファミレス談議も、鉄砲の話よりもほとんど「ピーッな話やアーッな話や宇宙○戦争とかシンケンなんとかとか」だった様な(笑)


mick_marsさんテラさんをはじめPLANKTONSの皆様のおかげでとても楽しい関東遠征になりました、ありがとうございました。
Posted by さんいち at 2010年09月26日 18:12
お世話になりました。
ほんっとーに楽しかったです。
「ラスゲー」と聞いた時に「え?もうそんな時間?」って思ったのは久しぶりでした。
当日参加された全ての方に心から感謝致します。
改めてゲームは相手に対する敬意と信頼の上に成立するのだと思った次第です。
またピーッな話やアーッな話や宇宙○戦争とかシンケンなんとかとかを宜しくお願いしますw
Posted by パカ山 at 2010年09月26日 23:03
さんいちさん
お疲れさまでした。
運転、大変だったでしょう?
しかし、楽しんで頂けた様で何よりです。
次は市街地で是非。

パカ山さん
お疲れさまでした。
信頼しすぎると背中を味方から撃たれます。笑
例のブツ、フルスペックでお願いします。爆
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月27日 00:40
進行及び取りまとめ、ありがとうございました!

天気も回復してとても楽しい1日でした。
…朝はホントにテンション低かったんですよぅ。。。

ゲームは程よい人数で良かったです。とっても楽しめました。
湿り気のあるブッシュもたまには良いですね。装備は泥だらけでしたが(苦笑)

自分の準備とゲーム進行についていくのに必死で、みなさんに挨拶もせずにスイマセンでした。
イイ歳なんだからもちっと余裕もってやらにゃぁ、と思った次第です(反省

また遊んでくださいね。
今回は本当にありがとうございました!

PS,パカ山さんのブログ参考にさせていただいています。ご挨拶もせずにすいませんでした。次は必ず…
Posted by KAZ@PL24 at 2010年09月27日 03:17
KAZさん
お疲れさまでした。

もうちょっとゆっくり回した方が良かったですかね?

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月27日 08:16
こんにちは!

先程はコメントを頂き、ありがとうございました~。

お隣のフィールドに参加なさっていたのですねぇ。

ご挨拶出来ず、残念です。
(ノ゚Д゚)...。--);_ _) ガックシ...


レンジでは皆さんの弾道を盗み見しつつ、「綺麗な弾道!」とヨダレたらたらでした。
...Σ(゚ロ゚*) ス、スゲェ...

脇でバカバカ撃ってて、ご迷惑だったかな?…と、チト反省です。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マッコト、モウシワケナシ...

またお目に掛かる日を楽しみにしております。
Posted by いしやんいしやん at 2010年09月27日 12:05
mick_marsさん

いいえ、ペースは問題ありませんでした。
むしろ良かったと思いますよ!
ジタバタしてたのは、事前にチェックしてなかったGUNがトラブったりなど私個人の問題ですんで(←単なる準備不足
昔から余裕を持ってやるのは苦手なんですよねぇ。
夏休みの宿題、31日に全部やるタイプなんで(^^;;
Posted by KAZ@PL24 at 2010年09月27日 12:09
いしやんさん
ぜんぜん迷惑じゃないですよ。
こちらこそ数人でスミマセンでした。
何かでご一緒出来る機会が有ったら是非。

KAZさん
>夏休みの宿題、31日に全部やるタイプなんで(^^;;

あ〜、自分は早いか遅いかの両極端です。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月28日 00:06
こんにちは。

先日は、ゲームにお邪魔させていただき、有り難う御座いました。
次回も、機会がありましたら、よろしく御願い致します。

あと、フレンドリー・ファイアー・・・ すいませんでした。m(_ _)m
索敵の様子が、敵に見えてしまいまして・・・(汗)
テラさん共々、今後、気をつけます。(苦笑)
Posted by なんちゃってPMCなんちゃってPMC at 2010年09月28日 23:45
なんちゃってPMCさん

はい、お疲れさまでした。
フレンドリーファイア、しょうがないですよ。アレは。笑

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月29日 00:17
土曜日はお疲れ様でした。

ゲームに参加させて戴き、ありがとうございました。
何よりパカ山さん、さんいちさんとお会いできる機会を設けて戴いた事にも感謝しております。ありがとうございました。

土曜日はゲームも、
そのあとのピーやア゙ーな話も、
パカ山先生の講義も、
全てが楽しかったです。

またゲームのお誘いなど連絡しますので、よろしくお願いいたします。


追伸
土曜日のゲームのベストシュートは、mich marsさんへのフレンドリーファイアでした。
申し訳ごさいません。
Posted by テラ at 2010年09月29日 18:59
テラさん、お疲れさまでした。

あは、首のど真ん中、真後ろから綺麗にヤラレマシタ。
この前は味方にやられる事が多かったな。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月29日 20:43
私もmich marsさんへ脊髄反射フレンドリーファイアをプレゼントしてしまいましたね(汗)
その節は申し訳ありませんでしたm(_ _)m



PS.
私も次回はソレをベストシュートに持って行ける様・・・すみません。
脊髄に「ガマン」ってコトをよく教えときます(滝汗)
Posted by さんいち at 2010年09月30日 23:26
や〜め〜て〜!笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年09月30日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。