2010年08月02日

焼き肉大作戦

焼き肉大作戦
焼きそばからか、焼き肉からか相談中。

焼き肉大作戦

居酒屋KAZ大繁盛
焼き肉大作戦

焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦焼き肉大作戦



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 20:38│Comments(11)ゲーム
この記事へのコメント
ボクも(ρ_;)いぎだがっだ…

モデルさん格好いいっすね
Posted by 青鬼 at 2010年08月02日 20:49
昨日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ
写真カッコ良すぎです!!
ってか 自分泣きそうな顔してるし・・・

深夜のBBQなかなか面白かったですね
食材もてあまし気味でしたが(^^;

写真お持ち帰りしても良いですか?
Posted by くた at 2010年08月02日 21:26
青鬼さん
また次回は是非!
モデルじゃなくてカメラマンがいいんです。笑

くたさん
写真、持って行ってください。

肉、どこも余ってましたね...
Posted by mick_mars at 2010年08月02日 21:30
mick殿〜お疲れさまでした!
いやぁ〜暑かったですねぇ〜。

写真!いいっスねぇ!!銃が重くて歯ぁを食いしばってましたら、ボクの喉元が・・・

ゲームも然る事ながら、「居酒屋KAZ&mason」では大盛り上がりでしたね(ボク的には是が一番!アル中なので!!

あっ、そうそう、例のあの作戦(Mゲット)良き成果を期待しておりますぞ。
Posted by mononofu@RX-178 at 2010年08月03日 02:09
お疲れ様でございました!

さすが本職!アーティステックなライティングは素人にはマネの
出来ないワザですね!

資料にさせて頂きます!&ブログ転載許可お願いしますm(__)m
(もちクレジット入で!)

「居酒屋プランクトンズ」の雇われマスターのお仕事は、
ご来店の皆様の接客と「カルピス」を作る事でした!(爆

ウェイターKAZはほとんどゲーム参加で不在でした!
コック長のくたさん、常連のmononofuさん、多くの方が訪れて
スタッフ一同・感謝でございます?!
Posted by mason4422 at 2010年08月03日 02:19
mononofu殿
お疲れさまでした。
パーキングでは暑くなかったのですが、フィールドは暑かったですねぇ。
写真、お褒めの言葉、有り難う御座います。
作戦...ですね。汗

masonさん
写真、使っちゃってください。
次はピチピチ作戦で。笑

やっぱりサバゲメインじゃありませんでしたね。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年08月03日 02:26
お疲れさまでしたぁー。

カッチョイイ写真撮ってたんですねぇ!
皆さんステキ。貫徹したとは思えない最後のガンバリ顔ですね(笑
あたしゃ意識朦朧状態で帰りのパッキングしてましたよぅ(涙

ゲームの結果は散々でした。
夜戦はトラウマです、完全に。
NVもネコに小判状態。。。悲しい。。。

そうそう、インプ君にブツは渡しときました。
喜んでましたよー。彼は次回MP5で参加するのでしょうか???

また遊んでくださいね。
次回はやられ役でいいので写真に入れてください(笑
Posted by KAZ@すちゃらか店員 at 2010年08月03日 02:43
夜戦お疲れさまでした!
焼き肉に焼きそば、スゴイ美味しかったですね♪
ラストのスイカも疲れが取れました。
写真カッコ良すぎです!
自分も焼き肉の写真と集合写真を日記などで使用したいのですが使用しても大丈夫ですか?
Posted by ロック at 2010年08月03日 16:19
KAZさん
お疲れさまでした。
スチャラカ。笑
NV、欲しくなっちゃいますよね〜。
写真、次回は是非。


ロックくん
お疲れさまでした。
そりゃ、プロの料理人が作る焼きそばですからねぇ。
写真、持って行ってください。
Posted by mick_mars at 2010年08月03日 19:52
あれ 焼きそばの麺を油無しでパリッと焼いて、
豆板醤で味付けして ピリ辛焼きそばにすると最高だったんですよね。

秋口きたら 豚汁を寸胴で♪
Posted by リン at 2010年08月04日 21:30
リンさん
お疲れさまでした。

パリパリの焼きそば、ウマそうですね。
次回は是非。
豚汁も楽しみ。(^^)
Posted by mick_mars at 2010年08月05日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。