2010年07月04日

7/3 SEALs

GGさん主催のゲームにお邪魔してきました。
7/3 SEALs

天候が気がかりでしたが、ゲーム中は雨に降られず。
ただ、蒸し暑い。

久々のSEALs。やっぱりSEALs好きだわ。
見える所は殆ど狙えるもんね。

戦績としては、最初と最後はそこそこゲットできたものの、それ以外は大した事無い感じで。

昼休みにシューティングレンジで撃っている間に蚊に刺されまくり。
おなか3箇所背中1箇所。
アンダーアーマーなんて余裕で突き刺すのね。


意気込んで持って行ったM24。
全然ダメ。

それに対して次世代M4。
風が無ければ50mのターゲットも連続命中。20m先の達人君には0.2gでも連続命中。
もう出来上がりと考えて良い...と思っていたけど、やっぱり幾つか試してみる事に。



タグ :ゲームSEALs

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:19│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
蒸し暑かったけど楽しかったですね♪
M24、思った通りになっていなくて残念でしたね。だけど、これで終わりじゃないですよね?
Posted by インプ555 at 2010年07月05日 12:37
インプさんお疲れさまでした。

M24、勿論まだまだやりますよ。
M4も少しいじりました。
早く試射したいです。
Posted by mick_mars at 2010年07月05日 20:47
先日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ
せっかくカメラ預かったのに ブレブレの写真ばっかりですみませんでしたorz

それにしても 湿度高かったですね~
FOGTECHしても 曇りまくりでほとんどカンで撮影してました。。。

また 次の時も宜しくです(=^ω^=)ノシ
Posted by くた at 2010年07月06日 20:37
くたさん
お疲れさまでした。

カメラが悪いんです。カメラが。
高感度が綺麗なコンパクトデジカメ探します。

今年は、あの週が最悪でしょう。きっと。
次は暑くても、もう少しカラッとしてますよね。

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年07月06日 21:31
お疲れ様でしたー♪
次回は、M24の戦果期待していまーす!

次世代M4も撃たせてくださいね。(すっかり撃つのわすれていました。

頼むからもう少し湿気がない季節に早くなってほしいですね。

鉄部品も錆び易いし・・・
Posted by mason4422 at 2010年07月06日 23:35
masonさん
お疲れさまでした。

M24、まだまだ時間がかかりそうです。
考え方をがらっと変えたので、一気にモノに出来ると良いのですが...

M4ですね。
もういじっちゃったので良くなっているかも知れないし悪くなっているかも知れません。まあ、いずれにしても、自分自身でもシールズのレンジで撃たないと違いが分からないくらいだと思いますが。

あと2週間くらいすれば湿度も和らぐでしょう。
夜戦は快適な事を願っています。
Posted by mick_mars at 2010年07月07日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。