2010年06月14日

トルーパーズ主催デザートユニオン

トルーパーズ主催のゲームにゆうこりんだぷぅでお邪魔してきました。
トルーパーズ主催デザートユニオン
チャンスさん救出されるの図。

トルーパーズ主催デザートユニオン
今日はカッコ良かったチャンスさん。

トルーパーズ主催デザートユニオン
隊長「絶対スパイだよ」
非ぬ疑いです。

トルーパーズ主催デザートユニオン
ピンクの犬の人。

トルーパーズ主催デザートユニオン
専用CQCホルスター近日発売?

トルーパーズ主催デザートユニオン
相原みぃちゃんモデルのアームズマガジン。自分が表紙を撮ったものですが、みぃちゃんのみならず自分もサインを求められました。汗
自分の顔は猥褻物に当たりそうなので自主規制。



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 00:09│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。


サインの件、ありがとうございました。
当人にお二人のサイン入りAM誌を渡したところ、大事に大事に抱えておりましたw


またmick_marsさんとみぃちゃんの画像ですが、
mick_marsさんはかなりの素敵な笑顔でしたのに!
Posted by テラ at 2010年06月14日 05:33
楽しかったみたいですねぇ…(。_。)イイナァイイナァ…

いつもの爽やかな『ヤギシタsmile』でなく『デレデレsmile』だったんですねww
Posted by 青鬼 at 2010年06月14日 09:44
テラさん
お疲れさまでした。
とんでも無いです...

青鬼さん
ええ、もう。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年06月14日 11:25
お疲れ様でした~

昨日見ていて
ハンドガン上手だし ボルトアクションに手を出してみては?

と 思いました。
Posted by リン at 2010年06月14日 13:00
隠し撮りされてる(●д●)
いやぁ 昨日の遠距離から撃たれたのにはまいりました(>д<) さすがですね♪
一緒のゲームは久々でしたけども 楽しかったですね
また近々ご一緒に遊んでください(^_^)

昼飯が遅いとセーフティでふんぞり返ってた あの人w
写真撮っておけばよかった(^_^;)
Posted by ピンク鬼 at 2010年06月14日 21:19
ピンク鬼さん
お疲れさまでした。

あんな、仰角で撃ったのなんて褒められたものじゃないです。汗

ふんぞり返ってた人ね。
まあ、いつもの事じゃないでしょうか。笑
Posted by mick_mars at 2010年06月14日 22:51
あ、リンさんのコメント見落としてた。

ハンドガン、久々に撃ちましたねぇ。
メインの調子が悪くて、あんなにサブウェポンの恩恵にあずかった事は無いですね。
しかし、すっかり左では撃てなくなってました。

リンさんにそんな事言われたら、ホントにボルトも考えちゃいます...苦笑
Posted by mick_mars at 2010年06月14日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。