2010年05月17日

BB Jungle CZ主催定例

BB Jungle CZ主催定例
BB JUNGLEに行ってきました。
このフィールドに行くのは初めて。
思っていたより広いですね。
聞いていたほど弾が薮を抜けないという事も少なかった印象。

参加者が30名弱だったそうですが、こちらのチームは殆ど顔見知り。
面白かったのが、味方は殆どセミで戦っているのに対して、相手は殆どフルオート、しかも今まで聞いた事も無いくらい長くトリガーを引いている人が多く見受けられました。
戦績的には、前半は数人ずつゲット、ボウズのゲームも有ったけど、まあいつも通り。

ゲーム以上に、スタート前、終了後の移動が地味に体にこたえました。
捻挫をしてから一ヶ月半、まだ治る気配が有りません。
完治していないのにゲームに参加するから治りが遅いんでしょうけど。汗


で、カスタムしていた次世代M4
シューティングレンジの奥に有る缶、あれ50mくらいですかね?
飛距離的には、近距離から、それを余裕で超えるくらいの場所までダットの狙点修正無しで届きました。30m先のポールは結構な確率で当たり、40m先のターゲットは外さない感じでした。
まあ、多少の風の影響が有ったにせよ、もう少し左右の散りに関しては修正出来る筈。
しかしこの弾道には驚きました。

セミのレスポンスは、現状で良しとする事にします。
モーターをいじったりバネを強くした事による燃費の懸念ですが、今回は厳しい状況を再現する為、殆どセミで。
昨日買ったバッテリーのみの使用で途中で電圧を測ったりしましたが、意外と消費電流は少ない様で、帰宅後に見てみたら50%残っていました。
まあ、早く死んだりしたけど、いつものペースと大して変わらないので、大概こんな感じかと。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 00:37│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

他では味わえない竹林エリアでの戦闘~

バリケードの無い 手つかずの山林での戦闘~

いかがでしたでしょうか?

終日セミオート
ゲームは均衡してましたが それだけに
察しの良い相手は心折れたでしょうね (--;
Posted by リン at 2010年05月18日 09:19
リンさん
お疲れさまでした。
今度は捻挫が完治してから行きたいですね。苦笑

う〜ん、どうでしょう?
そんな人達はあんなに長い連射をしないかと。笑
Posted by mick_mars at 2010年05月18日 22:42
はじまして。

たまたま(弾弾)このページを読ませて頂きました。
その缶は小さいアルミのバケツですよね?
もう1年くらい前になりますが、
私の友人が見つけてきて枝に引っ掛けたたものですw

レンジが短すぎたので何かないかと思い
やっとの思いで見つけたものです。(結構いいでしょう?)
探すのは苦労しましたけどw

コメントせずにいられませんでしたw
失礼しました~m(_ _)m
Posted by wazamono at 2010年05月30日 21:05
wazamonoさん、初めまして。
あれ、良いです。笑
有ると無しとでは大違いです。
目安になって助かりました。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年05月31日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。