2010年04月03日

4/3 プランクトンズ in ヴィレッジワン

今日はヴィレッジワンでゲーム。
仕事してる人も遊ぶだけの人も。
私は遊ぶだけの人。

熱戦が繰り広げられました。写真はI川博士。
4/3 プランクトンズ in ヴィレッジワン

4/3 プランクトンズ in ヴィレッジワン

4/3 プランクトンズ in ヴィレッジワン

暑からず寒からず。ゲームに最適な天候。
風も強くないし。
相原みぃちゃんは可愛いし。

でも、捻挫には注意だ。orz
さっきピロエース塗ったから、すぐに治ると思う。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:43│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
mick殿ぉ〜、お疲れさまです。
足はその後、大丈夫ですか?

>仕事してる人も遊ぶだけの人も。
 確かに。この間のゲームは、独特の雰囲気がありましたねぇ〜♬
Posted by mononofu@RX-178 at 2010年04月05日 16:56
先日はお疲れ様でした(=^ω^=)ノシ

I川博士との熱いバトル(ジェンガ)を手に汗を握りながら 観戦してました≡3


足の方は捻挫だったんですね・・・
お大事に!!
Posted by くた at 2010年04月05日 18:04
mononofuさま
お疲れさまでした。

足は、まあ長くかかりそうですね。
骨には異常有りませんでした。
結局、湿布をくれただけですね。


くたさん
ジェンガ。笑

そうなんです。参りました。汗

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年04月05日 21:23
お疲れ様でしたー♪

なんか落ち着いてゲームが出来なかったのではないでしょうか?

次回の撮影に来て頂けないのが、誠に残念でございます。
予定変更になったら来てくださいね♪
Posted by mason4422 at 2010年04月09日 00:20
masonさん
お疲れさまでした。

いや〜、まあまったりとした感じで悪く無かったですよ。
でも、ちょっとゲーム数が足りなかったですね。

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年04月09日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。