2010年01月03日

百鬼夜行 in BCU

今年一発目のゲームは百鬼夜行さんのBCUでのゲーム。
参加者は100人オーバー
とはいえ、定例会の様な層とは違い、終始緊張したゲームでした。
百鬼夜行 in BCU
Photo by 青鬼さん

百鬼夜行 in BCU

個人的には初戦6ゲット、最終戦7ゲットと上出来。
先日いじったAK102と、仮で参式滑空銃身を入れてみた次世代M4は特に問題が感じられず。
レンジが短いので細かくチェックはできませんでした。
次世代M4はグルーピングが良くなった気もしたけど、プラシーボかも。汗
ゲームでは終始次世代M4で。何も問題無いんだけど、もう少し弾道がフラットになるとゲームの結果に繋がるかと。

百鬼夜行 in BCU
♪焼きたてっ

百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU

百鬼夜行 in BCU
ここから8人ゲットしたとか。一日で50ゲットは軽く超えたんじゃないかと。

百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
久々にチームゆうこりんだぷぅが全員揃いました。

百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU
百鬼夜行 in BCU



タグ :ゲームBCU

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:28│Comments(12)ゲーム
この記事へのコメント
どうもです

今日はいっぱい写真撮ってますね
若干チャンスさんのは
『ヤラセ』っぽいんだけど…


自分は参加出来なかったけど
今回は楽しくゲームが出来たみたいなので何よりです
Posted by 村さ鬼 at 2010年01月03日 22:41
初っぱなの ♪焼きたての写真で鼻からビールを吹いてしまいました(>ε<) (笑)

今日はお疲れ様&ありがとうございました 楽しかったです

今年もフィールドで一緒になりましたら よろしくお願いします(^o^)
Posted by ピンク鬼 at 2010年01月03日 22:41
村さ鬼さん
チャンスさんの、ヤラセじゃないっすよ。
ほんとにヤラセなのは...

次回は是非ご一緒させてください。


ピンク鬼さん
♪ちゃらり〜鼻からビールー

今年は昨年以上に百鬼さんのゲームにお邪魔したいと思ってます。
宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年01月03日 22:44
昨日はお疲れ様でした。


天気に恵まれ、ゲームも愉しく、良い鯖芸始めとなりました。

また今年も各所でお邪魔したり、お世話になったりすると思います。
改めてよろしくお願いいたします。


>私の射撃姿勢
次世代G36Kを構える画像の姿勢を見ると、以前より前傾姿勢になっているなあ・・・と。
そういえば昨日は、フルオートでの弾道のブレが少なかったと思い出しました。

やはり実銃には遠く及ばないとしても、自然と対応した姿勢になるもんなんですかね?

まあ姿勢がよくなっているとしても、成績はからっきし・・・なんですけどね(笑)
Posted by テラ at 2010年01月04日 08:58
ゲームお疲れ様でした!

予想以上の参加者に驚きましたが、楽しかったですね。
できあがったばかりの焼き芋が、とても美味そうでしたよぉ
次回は、食べたいですね。
Posted by EINS at 2010年01月04日 11:29
昨日はお疲れ様でした♪

ひっさびさにチーム『ゆうこりんだぷぅ~』勢揃いで参加出来て、すごく楽しめました(≧∇≦)~☆
しかし、張り切り過ぎて、帰りは具合悪くなってすみませんでした。

今年もよろしくお願いいたします!!

あっ、チーム『ゆうこりんだぷぅ~』のメンバーは、今年いっぱいチャンスさんの写真を待ち受けにしないといけないらしいですよ!
Posted by いのり at 2010年01月04日 21:41
テラさん
お疲れ様でした〜
こちらこそ宜しくお願い致します。
人間は自然と直しちゃうものなんですかねぇ。

EINSさん
楽しかったですねぇ。
次回は是非!ってチャンスさんに頼んでください。(^^)

たいちょ〜
こちらこそ宜しくおねがいいたします。
待ち受け?たいちょ〜命令ですか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年01月05日 00:54
遅ればせながらお疲れ様でした!
すごい濃い年明けげーむでしたね笑

AII STAR感謝祭!?

今年もよろしくお願いします!
Posted by show-T at 2010年01月05日 15:16
show-Tさん
お疲れ様でした。
かなり良いストレス発散になりましたね。笑
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年01月05日 22:10
明けましておめでとう御座います!

お疲れ様でした♪

バリケード渋滞気味でしたが スコア稼げた1日でしたね (^^
Posted by リン at 2010年01月08日 00:40
お疲れ様でした。
正月早々からこんな楽しいゲームができて幸先良い年になりそうです。また次回御一緒する時はどうぞよろしく御願いします。
Posted by dimeyasu at 2010年01月08日 01:21
リンさん
お疲れ様でした〜。
まあ、アレくらいゲット出来ると良いストレス発散になりますわ。
今年も宜しくお願い致します。

dimeyasuさん
思わずご一緒した感じでしたね。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2010年01月08日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。