スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月26日

アームズマガジン発売中

アームズマガジン11月号発売中です。

今回も表紙を撮らせて頂きました。AKB48の仲川遥香ちゃん2回目。
うぴうぴ隊のコーナー、ガールズバンドFullmoon.13が出ているせきさばのページも撮ってます。

先日ヴィクトリーショーに行きましたが、何かを購入するというよりも、色々な人に会うのが目的になってますね。
今回は特小工房のカサ@@ハラさんに初対面。何度かラジオのカスタムでお世話になっていますが、対応がしっかりしていて安心です。

相原みぃちゃんのブログに写真を載せてもらいました。人相悪すぎ。汗



  

Posted by mick_mars at 22:52Comments(4)告知

2011年08月28日

AKBですね。

アームズマガジン発売中です。
今回も、表紙とかサバゲ日和とか撮らせていただいてます。


今回の表紙はAKB48の仲川遥香ちゃん。
キャスティング頑張りました。
以後、はるごん推しでひとつ。


  

Posted by mick_mars at 20:39Comments(2)告知

2011年08月02日

Fun Shooting 発売中

トランスフォーマー見てきました。
豊島園のIMAXで。
IMAXはちょっと前めがオススメと識者に勧められたので、そんな感じで見てきましたが...どっちがどっちだか判らないので腕にマーカーして欲しかったです。



さて、ファンシューティング発売してます。
コレも表紙撮ってます。



  

Posted by mick_mars at 23:30Comments(0)告知

2011年07月27日

アームズマガジン発売中

アームズマガジン9月号発売中です。

今回も表紙、グラビアは横山ルリカちゃん。
グラビア2ページ目、グロックのコマ撮り風の撮影をしている時は、かなり楽しそうでした。

サバゲ日和のコーナーも撮ってます。

  

Posted by mick_mars at 10:55Comments(2)告知

2011年06月28日

アームズマガジン発売中


今回も表紙とかサバゲ日和のコーナーを撮ってます。

表紙はなんとアイドリングの横山ルリカちゃん。
ルーリー可愛いよルーリー。  

Posted by mick_mars at 00:20Comments(4)告知

2011年05月27日

アームズマガジン発売

アームズマガジン7月号発売になりました。

表紙、その他幾つかのコーナーで撮らせて頂いております。

その時のスナップをモデルの坂地さんから送って貰ったので掲載します。




  

Posted by mick_mars at 00:20Comments(6)告知

2011年02月12日

SCAR-Lのプロモ動画を作ってみた


こんにちは、監督のヤギシタです。
というわけで、ハイパー道楽さんにお誘い頂き、こんな動画を撮らせて頂きました。
是非ご覧ください。

ハイパー道楽
東京マルイ電動ガン 誕生20周年記念でSCAR-Lのプロモ動画を作ってみた
  

Posted by mick_mars at 16:36Comments(3)告知

2011年01月22日

Ustream終了


こんな大層なカメラを使ってやってみましたが、ちょっとグダグダすぎましたかね?
組む時は、もうちょっとゆっくり組んでノウハウを伝えるつもりでしたが、すっかり忘れてましたね。
ご覧になって頂いた皆様、有り難う御座いました。
また機会が有れば、そして希望が有ればやってみたいと思いますので、メッセージ頂ければと思います。  

Posted by mick_mars at 00:07Comments(4)告知

2011年01月21日

もうすぐ始まるよ。

準備完了。
21時から生放送開始です。
http://www.ustream.tv/channel/custom-mecha-box

皆さん、ツイッターで書き込んでくださいね。  
タグ :ustream

Posted by mick_mars at 20:33Comments(0)告知

2011年01月20日

Fun shooting Vol.15発売

Fun shooting Vol.15が発売になりました。
アームズではウピウピ隊のコーナーや、ボスゲリラのコーナーで撮らせて頂いていますが、表紙は久々です。
アームズ本誌2009.3月号と同時に撮ったアームズEX vol.3以来なので2年近く。
もう...いけず。



でもコレ、毎月アームズで表紙やってる坂地久美さんですよ。
ぜんぜん違うでしょ?俺、天才。笑

この撮影の時に、久々に生でクレー射撃を見たのですが、クレーもいいですね。
興味津々です。


  
タグ :Fun Shooting

Posted by mick_mars at 02:08Comments(2)告知

2011年01月17日

生放送やります。



1月21日、21時からUstreamで生放送をやります。
ORGAカスタムさんを迎えて、メカボのタッピングビスをミリネジに変えます。
それだけです。
ちなみに使う商品はORGAさんの所のメカボックス強化ネジ
実際に行なうのはネジの交換だけですが、普段のメカボの開け閉めに関して、私のコツや、ORGAさん流のコツなど、初心者の方の参考になればと思います。

URLはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/custom-mecha-box

生放送中にツイッターでコメントしてくれた方の中から、数名にORGAさんからプレゼントを用意してくれていますので、是非生でご覧頂ければと思います。
宜しくお願い致します。  
タグ :ustream

Posted by mick_mars at 23:38Comments(0)告知